毎年5月6月は閑散期でしたが今年は繁忙期みたいです。

山内の塩縮加工シャツはここで縫われているんですかと聞かれたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1155
手染めのシャツができました。

毎年5月6月は閑散期でしたが今年は繁忙期みたいです。

今年の5月6月は繁忙期か⁉


連休明けの5月6日に荷物が大量に着荷しました。連休前に届いてた仕事を今縫ってます。それが終わったらいつもの塩縮加工シャツです。今年の新色はいい感じです。
アズキとオリーブ。


今年はたまたまなんですけどね。まあこれも運だと思ってます。もってんなオレ。
そんなわけでやること満載で感謝です。僕らができることをがんばります!
今日お伝えしたいことは以上です。
この歌大好きです。

カテゴリ
縫製工場
タグ
縫製工場の掟
繫忙期