とてもいいお話をいただき大変光栄に思いました。

こんばんは。久しぶりに日曜日は卓球を楽しんだミズイデ(@fashionizumi)です。No.1156
今日は広井に2回とも勝ったぞ!

とてもいいお話をいただき大変光栄に思いました。

この度オールユアーズ様からリペアカスタム担当として協力して欲しいとお話をいただき快諾した次第です。


あれは4月の初めでした。テストケースとして当社のお直しリペアの腕を見てもらいました。


着たくないのに毎日着てしまうジャケットをリメイクしました。


気に入ってもらえてよかったです。4月の終わりに当社まで来ていただき打合せしてプロフィール写真とか宣材写真も撮っていただきありがとうございました。


その時のブログはこちらです。
https://fashion-izumi.jp/archives/6860

これからは多角化していこうと思ってたのでとてもいいご縁がありうれしかった。

縫製工場が縫製だけしていれば楽で儲かった時代はとうに過ぎてしまった。だって洋服が売れていないのだから作らなくてもいいんじゃね。今日のがっちりマンデーでお直し屋さんが年商15億だってさ。ニーズに応えて喜ばれているのだと思いました。釦付けてあげるだけでも喜ばれますよ。それが洋服作って釦付けて1個いくらになるのでしょう?がむしゃらに付けてとかww
まだ始まったばかりだけど早速問い合わせがありました。やっぱり需要があるんですね。
明日から本格的に始動するのでワクワクしています。
今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
洋服のお直し
さいたま市桜区
オールユアーズ