いろいろとやってきて分かったのは人に喜んでもらわないと仕事は増えないってこと。

こんばんは。今日は釦付けまくったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1159
マイスターいい響きで気にってます。

いろいろとやってきて分かったのは人に喜んでもらわないと仕事は増えないってこと。

Googleマイビジネスに登録しておいたおかげで仕事が増えてます。


今回オールユアーズ様と協力させていただき打合せしてて、あー今まで全然自分目線過ぎたなーって思いました。お直しを頼みたいと思っている人はどう直すのか分かってないんですね。もっと言えば直せるのかどうかも分からない人がほとんど。僕らは直せる直せないの判断はできるけどね。

やっぱり敷居が高いのかなと思いました。

全然知らないお直し屋さんに、それも2階にあるし階段きついし上がってくるの嫌だよね。
今日は黒板出したその後にポロシャツの丈詰め4枚も頼まれたの。うれしかったーん!


その後にはスラックスのウェスト出しとかジャケットの丈詰め袖丈詰めも頼まれて今日の売上30000円行きました。
洋服を着て不便を感じていたけれどどこに頼もうか出しあぐねていたようです。なので頼んでみようと思ってもらえるようにこれからもがんばります!
今日お伝えしたいことは以上です。おやすみなさい。
わけほー。

カテゴリ
洋服のお直し
SNS
タグ
洋服のお直し
黒板同盟
さいたま市桜区