学ぶことも大事だけどやっぱり若い人たち一緒に仕事して感じるものですね。

こんばんは。今日は真面目に仕事したミズイデ(@fashionizumi)です。No.1160
追いつめられると本気出します。

オールユアーズ様からの初仕事が届きました。

リペアカスタムマイスター裏では結構働いてます。


まさかこんなにも早くお仕事が来るとは。


オールユアーズ様のInstagramに投稿してあってうれしかった。


散々アパレルメーカーには嫌な思いをしてきてきました。それが若い人たちが楽しそうに働いているアパレルメーカーさんとパートナーシップを組ませていただき時代がいい方向へ変わってきているのを実感しました。
学ぶことも大事だけどやっぱり若い人たち一緒に仕事して感じるものですね。
いい人たちとの出会いに感謝します。


今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
洋服のお直し
縫製工場
タグ
さいたま市桜区
Instagram