かけはぎ工房本城さんのウェブサイトを見てお願いしに行ってきました。

こんばんは。ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1164
仕事があるって本当にありがたいです。

かけはぎ工房本城さんのウェブサイトを見てお願いしに行ってきました。

今では数少なくなったかけはぎ屋さん。
とある人から頼まれてかけはぎ屋さんを検索して同じさいたま市内にあり行ってみたら一方通行出口の直ぐそこにあって思わず違反しそうになりました。分からなくて一回行き過ぎたし。ぐるっと周りなんとか到着して声を掛けて出てきたのはベテランのかけはぎ職人さんが1人でやっているお店はアナログの世界でした、ちょっとだけウェブサイトをどこの業者さんに頼んでいるのか聞きたくなりました。
かなり忙しそうで出来上がりが2週間後。知られてなかったら存在しないのと一緒って言うけどまさにその通りだよね。もしかけはぎお願いしたいと思ったら相談してみて下さい。
営業時間は9時から16時です。かけはぎ工房本城さんのホームページはこちら。


気の遠くなる作業です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
かけはぎ
さいたま市桜区