ジーンズのウェスト詰めを見た人から「天才や!!」って言われて思ったこと。

こんばんは。今夜は阪神に今シーズン初勝利してすわほーなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1165
ハンパない!!

ジーンズのウェスト詰めを見た人から「天才や!!」って言われて思ったこと。

ジーンズのウェスト詰めは巻き縫いミシンがないのでまあまあ大変です。


とりあえず写真撮ったらInstagramのストーリーズに上げます。当然この写真も上げるよね。そしたらフォロワーさんから「天才や!!」ってコメントいただきうれしかった。それはおいしい料理作れる人をボクがすごいなと思うのと同じなのかなって思った。おいしい料理作るには下ごしらえとか大事だというじゃないですか。縫製も見えないところを丁寧にするか、めんどくさがるかで出来映えが違ってきます。そんなことなんてどうでもいいんだって人は他へ行ってもらえばいいと思うし、ボクは分かってくれる人の為に丁寧にこさえようと思います。声を大にして言わないけど。今日は以上です。
奪われるもんか、私は自由、この人生は夢だらけ♪最高っす。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
Instagram
ジーンズのウェスト詰め