SNSを使いながら人の投稿も見てるとやっぱり笑える投稿が好きなんだよね。

こんばんは。ブログのアクセス数が1日平均200人ほど見てくれてうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。なので今日も書きます。No.1168
定番の塩縮加工シャツを今年も縫っています。

SNSで発信しているのはさいたま市の片田舎にある縫製工房を知ってもらいたいから。

昨日は裁断して今日は釦付けてホールも開けました。


洋服のお直しも同時進行してます。毎日担当者さんがLINEでビフォーアフターを送ってくれるから助かります。


ワンレンボディコン流行ったねー。


こんな感じで毎日Twitterとかで投稿してるのはファッションいずみを知ってもらいたいから。
すると少しずつ効果が出てきました。でもまだまだだけどね。

楽しんで発信するようになりました。

長年いろいろなSNSを使いながら発信してブログも書いてきた。使いながら人の投稿も見ているとやっぱり笑える投稿が好きなんだよね。だからボクも笑ってもらえるよな投稿がしたいなって思うようになってきたの。まだまだクソつまんないツイートもしてしまうけど。楽しくなかったら続かないもんね。
お前もがんばれよと毎日言われてます笑。だからまた明日もがんばります!


今日は以上です。
年取ったなー。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
つながりの経済
黒板同盟