お客様の不便を解決できるのは仕事だけじゃないと思う。

こんばんは。最近67kgが切れないミズイデ(@fashionizumi)です。食欲の5月す。No.1167
こう見えて自分でECサイトを作りました。ファッションいずみのお店はこちら。
そしてこれはリペアカスタム専用ストア。うちのお直しもここで決済してもいいかな笑。

お客様の不便を解決できるのは仕事だけじゃないと思う。

洋服のお直しを丁寧にするのは普通です。糸くずをきれいに取ったりアイロン掛けたりもしています。直した服をまたヘビロテしてもらえたらうれしいです。


その他にできることってなんだろう。そう考えるようになったのはTANPAN LABへ行ったり他の人がどんなことをしているのか実際に聞いたりTwitterで見たりしてたら自然と。
PayPayは便利だと聞くと直ぐに申込み、キャッシュレス化した方がいいと聞いてSquareを導入した。あとは何だろう、T-POINTもボクが貯まったらうれしかったので入れてみた。
ネットショップ決済してみていいと思ったのはクレジットカードからコンビニ払いAmazonPayも使えてお客様が好きな支払方法を選べるってこと。ストレスを感じさせないっていいよな。
Squareがいいと思ったのはクレカ払いの他にSuicaが使えること。まだSuicaで払った人いないけど笑。
どうしてキャッシュレスがいいと思ったか。それは自分が使って便利だと思ったから。Tpointの端末でもクレジットカード使えるんだけど少しかったるいの。Squareは暗証番号打たなくていいし簡単だからそればっかり使ってる。要は時間が掛からないってこと。現金だとお釣り問題とかあるでしょ。1万円札とか出されて困った時にはクレジットカード使えますよと言う。手数料取られても時間が大切入金サイクルも早くて助かります。
ちなみにオールユアーズさんの商品はお店があるけど見るだけでオンラインショップでしか買えないよ。そんな時代です。
これからの季節にアミードは涼しそう。InstagramのIGTVで商品を説明してくれてます。新しいな。


だけどね、ボクはこれ買っちゃったから。


今日は以上です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
キャッシュレス化
TANPANLAB
Suica
square
ネットショップ
オンラインショップ