いつものようにうどん食べておいしいコーヒーを飲みながら思ったこと。

こんばんは。昨日はゆっくり休んでリフレッシュしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1171
今年も生まれたよ。

いつものようにうどん食べておいしいコーヒーを飲みながら思ったこと。

いつものようにうどん食べておいしいコーヒーを飲みながらまったりしてたら少し寝てしまいました。


休養は必要です。


ボクが高校卒業してすぐ縫製工場で働き始めたのは頑張れば新築一戸建てが買えると思ったから。仕事を覚えて自分で始めて朝早くから夜遅くまで働いてきたが未だに新築一戸建ては買えていない体たらくなオレです。
新築どころか新車すら買えず。もうあと3年で還暦になるのでこれから本気出します。


では、また明日ですねー。
僕だけを待っている人の為にがんばります。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
うどん好き
縫製者タグ
決断より行動