日曜日にも洋服の相談されたり仕事を頼まれることが増えてきました。

こんばんは!昨日は久々に筋トレして卓球して髪の毛を切っておまけにすわほーだったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1183
筋肉たちが大喜びでした。ええ。

日曜日にも洋服の相談されたり仕事を頼まれることが増えてきました。

昨日3時まで卓球して汗だくだったのでシャワー浴びて4時に予約した美容室へ。家から徒歩1分です。
暑かったので短パン・Tシャツその上にアロハ羽織って、スニーカーはHOKA。このスタイルを見て今日もオシャレですねって言われてうれしかったお。


そしてカットして染めている時にLINEアカウントにボタンホールの依頼が。


でね、髪を切ってくれてる時に洋服の相談までされたよ。休日も関係なくスマホさえあれば仕事ができるし、何気ない会話から洋服のことを相談されたんです。


先日は卓球仲間からユニフォームの丈詰め頼まれたし。そんな関係で仕事を頼まれることが増えてうれしいオレでした。
今日は以上です。
逆転勝ちですわほー!!

カテゴリ
洋服のお直し
洋服が好き
縫製職人の休日
タグ
日曜日
さいたま市桜区
仕事のような遊び遊びのような仕事