6月13日は最高の日曜日でした。

スワローズがホークスに3連ほーいわゆる3タテしてすわほーなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1189
両リーグ最速20号打ってキターーーーーー!

6月13日は最高の日曜日でした。

今日は2人して釜揚げうどんでした。


3番山田4番村上ともに調子いいよね。


チーム内で競争があるっていいね!試合に出たかったら結果を出すしかない。


40本はいけそうだね!


昨日はライアン、一昨日は石川。そして今日は高橋奎二。それに奥川くん、金久保くん、田口君と高梨もいる。それからバンデンハーク、スアレス、サイスニード。先発がこんなにいたらローテーション楽だよね。


前半戦終わっていい位置にいるよね。次は6月18日対中日ドラゴンズ@神宮球場。楽しみだ。


もう一回言うけどソフトバンクホークスに3連勝いわゆる3タテしました。最高の日曜日でした笑。

今日は以上です。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
ヤクルトスワローズ
うどん好き