2017年6月14日にLINEアカウント始めました。

おはようございます。こう見えてコツコツ派のミズイデ(@fashionizumi)です。でも貯金はありません。No.1190
今日もコツコツと種を蒔こうと思います。

2017年6月14日にLINEアカウント始めました。

4年前にLINEアカウント始めました。そうFacebookが教えてくれた。

LINEアカウントとはお店とかのLINEです。使い方は友達同士で使っているLINEと同じです。いろいろ便利な機能もあるみたいだけどボクはLINEとして使ってます笑。
何が便利って写真を簡単に送れるのがいい。お直しのお客様に写真送ってもらいおおよその見積もり出すのに使ってます。わざわざお店に来なくてもいいからお客様にとっても好都合かなと思ってます。
詳しいことはこれを読んでね。

今更聞けない!LINE公式アカウントってどんなサービス?

とりあえずやってみたら今では登録している方が日々増えてます。

最初始めたときは登録してくれる人がいなかったらどうしようと思ってた。まあやらないと結果は出ないのでいなくてもいいから始めて見たの。そしたら4年経って479人の方が登録してくれました。でも66人からブロックされてます笑。500人目指してがんばります!

LINEアカウントでのやり取りがALL YOURSリペアカスタム担当としても活きてるの。

5月からオールユアーズさんのリペアカスタム担当としてパートナーシップを組ませていただいてるのですがまあまあお問い合わせいただいてます。そのやり取りはCanenel.ioというのを使っているのですがLINEアカウントと似たようなので苦にならずにできました。そう今までのが練習になったよね笑。
でもね、決まり文句というか挨拶文などはいくつかいくつかテンプレートを作ってくれて助かりました。LINEアカウントもそうしたらいいのだけどできてません。
もしお直しで困ったことがあったらお気軽にお問い合わせくださいね。
今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
ミシン刺し
LINEアカウント