ALL YOURSのリペアカスタム担当になって思ったこと。

おはようございます。こう見えて嫌なやつなミズイデ(@fashionizumi)です。申し訳ありません。No.1191
基本ネイビー着てれば間違いないと思ってます。

ALL YOURSのリペアカスタム担当になって思ったこと。

ALL YOURS産地の服は考えられています。一番驚いたのはジャケットのボタンが全て金属のドットボタンなの。打ち具で打つだけっす。釦付けもボタンホールもいらないの。しかもカチッとなって取れにくいしいいと思いました。ジャケットのボタンだけじゃなくパンツも同じジーンズもかな。要はボタンが共通なの。更に縫い代処理はロックでOK!ジーンズはインターロックでOK!伝わってますでしょうか?
お客様が買いやすいように値段を決める。その時に縫製コストもかからないようにしてるんです。
ボタンを16個も付けて手付でって消費者に伝わってるのかなって思う。頭堅いんじゃないの⁉あ、すいません。嫌なやつです。

売り方も上手だと思いました。

夏だし短パン欲しいな。


仕事を楽しんでるよね。


今日はカスタム頼まれたAMIDOのジャケットが届いてこれも欲しくなってるボクがお伝えしたいことは以上です。
お得なセール開催中!
https://allyours.jp/collections/sixth-anniversary-sale
共感。