ボクがオールユアーズさんと一緒に仕事をするようになり変わったこと。

こんばんは!今日も1日を楽しんだミズイデ(@fashionizumi)です。そしてブログ書きます。No.1196

ボクがオールユアーズさんと一緒に仕事をするようになり変わったこと。

ボクがオールユアーズさんと仕事をすようになったのはつい最近のことで、5月からでした。
Twitterでフォローされていたけれど代表の原さんも木村さんもプロフィール写真がアレでしたので危ない人かと思って距離を置いてました笑。
連絡をもらい自社製品のリペアカスタム担当を依頼されて断る理由もなく願ったり叶ったりなので快諾してからオールユアーズさんのことを詳しく知るようになり普通の服を作っているんじゃなくて、あなたの為の服を作っているのがいいと思った。
特に着たくないのに毎日着てしまう服を作っているのが面白かった。いくら僕がいいと言っても着てみないと分からないと思います是非1度試しに着て欲しい。びっくりするよ。
買っちゃいました。


まだほんの少ししか知らないけど新しいタイプのメーカーさんだと思った。

僕らには普通のことも縫えない人には分かりやすいように伝えないと伝わらない。

オールユアーズさんのリペアカスタム担当としてユーザーさんからの問い合わせに対応しているのですが、どうしても僕らには当たり前のことだから省いてしまうことがあったんですね。それをお客様の身になって分かりやすく説明した方がいいですねとアドバイス貰い勉強になったんです。それが自分のお店での対応にも活かせたから助かりました。
僕らは直し方が頭の中にイメージできるけどそれを分かりやすく伝えると安心してもらえたの。もっと言うと直し方も2通りお伝えしてお客様に選んでもらうことも今までしてこなかったな。そんな感じです。
自分の仕事だけでいたら分からなかったことが若い人と組んで気が付けてよかったです。これからもよろしくお願いします。
オールユアーズさんとの取り組みを始めてお直しのビフォーアフターなどを発信してたら小さなアパレルメーカーさんからもリペアカスタム担当としてオファーがあって、そんな協業もありかなって思ってるのでもしお直しで困っていたらお気軽にご連絡くださいね。
今日お伝えしたいことは以上です。また明日。
※この記事は、オールユアーズが開催している「あなたとオールユアーズ 」のプロモーションとしてオールユアーズの依頼により書いたものです。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
オールユアーズ
着たくないのに毎日着てしまう服