お気に入りのTシャツをもう一度着たくて衿を付け直しました。

こんばんは!いろいろと楽しんでるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1254
昨日はとてもきれいな夜空でした。

お気に入りのTシャツをもう一度着たくて衿を付け直しました。

もう5年くらい前に買ったKeisukeokunoyaの3枚パックTシャツの衿が伸びてしまってもう一度着たいと思ってたら衿を付け直せばいいんじゃないかなという声に導かれて動いてみたら意外や意外、道が開けたの笑。
このブログを読んでね。
https://fashion-izumi.jp/archives/7367
Facebookにも投稿しました。

そして今週、衿に使うフライス生地が届いたので早速今日取り換えてくれました。奥さんが!

まさかTシャツの衿を取り換えるなんてできるのか⁉

お気に入りだったTシャツ衿のリペアしました。正確に言えば奥さんにしてもらいました。ビロビロだった衿を解いて小高メリヤスさんから買ったフライス生地を切って縫い付けて完成してご満悦なボクです。衿が新品になるとかっこいいな、またヘビロテします!!
もし直して欲しい方がいればメッセージください。加工代生地代税込で1枚3300円送料別なのでレターパックで返信用を入れて送ってもらえると助かります。決済はsquareのオンライン決済になります。
よろしくお願いします。

今日お伝えしたいことは以上です。
吉村真晴選手のサーブ練習をどうぞー。