僕らは依頼された洋服を丁寧にこさえるだけです。

こんばんは!スワローズ勝ちました!!!ミズイデ(@fashionizumi)です。今日の勝ちは本当に最高の勝利です。No.1212
すわほー!!!

僕らは依頼された洋服を丁寧にこさえるだけです。

ブランド名は敢えて書きません。洋服好きな方にご購入していただいてるみたいです。

今縫ってるメンズシャツのブランドさんは1人で始めて今年で3年目だとか直販はせず卸しのみ、売値は2万円台後半かなよくわからないけど。高そうないい生地を使い縫製仕様もなかなかなので加工賃もそれなりにくれるから自分の取り分が少ないんじゃないかなと思ってしまいます。それでも受注数が伸びてボクらは助かってます。5月には投入してくれるし感謝です。上手く言えないけど周りの人たちのお陰で自分があるそんなことを教えてもらいました。
お直しのお客様がこのシャツを見てかっこいいねだって。うれしかった。


それ以上でも以下でもありません。
今日お伝えしたいことは以上です。
スワローズ勝ちました!明日もよろしくお願いします。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
縫製工場の掟
tilttheauthentics
Instagram