水出俊哉 洋服のリメイク・ホールが得意な縫製工房社長の夢は大きく持ってます。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1214
ヤクルトスワローズサヨナラ勝ちなんで今夜も飲みます。
すわほー!!!

SNSで発信してるとどうして仕事が増えるのかよく分かってないけど引き続きがんばります!

お直しやボタンホールの依頼が増えてきました。ありがとうございます。


仕事が増えたと言ってもまだまだです。目指すところはお直しだけで売り上げの100%です。そして2号店3号店と増えたらいいかな。いや送って来てくれるのを増やしたら今の場所でいいじゃん。そんな妄想してる俺です。結構楽しいのだ。
そしたら裁断しなくていいじゃん。お直しのやり取りって結構大変なの。今は5件くらいで目いっぱいかな。

今はスマホで問い合わせに対応できるから便利です。

お直しを依頼してくれる人は僕のことを知っているからとてもやりやすいです。お任せしていただいてる感じだからね。それはやっぱりSNSで発信してるからかな。


SNSで発信してるけど仕事の内容は少ないのにね。ただ間違いないのは本名と顔写真、それとどんな仕事をしているのか分かりやすくプロフィールを書くことはマストだと思う。
「水出俊哉 洋服のリメイク・釦ホールが得意な縫製工房社長」夢は大きく持ってます。
今日お伝えしたいことは以上です。
とりあえず乾杯します。明日から卓球漬けだよー!

カテゴリ
洋服のお直し
洋服が好き
タグ
ネット通販
決断より行動
面白くも無いことを面白く
さいたま市桜区