旧友たちと卓球してご飯食べて飲んでの合宿は最高に楽しいです。

おはようございます。埼玉県県民活動総合センターで目覚めたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1215
セミが鳴いている。

旧友たちと卓球してご飯食べて飲んでの合宿は最高に楽しいです。

ボクは昨日からここ、埼玉縣県民活動総合センターで高校時代の仲間たちと卓球の合宿にきています。ここまで車で45分くらいなので泊まることもないんだけど、昨日は1日中卓球してたら全身が攣りました。なので泊まってよかったです笑。


高校の時あんなに怖かった先輩がアイス奢ってくれました。暑くてガリガリ君がやけにうまかった。夏だね!


卓球に夢中になり過ぎてツイート少なめ。飲みながら話していたら高校卒業してから40年経ってたことに驚いてそしてはやすんして最高でした。生きてて良かったー笑。


今日も水分補給しっかり摂って卓球を楽しみたいと思います。皆さんも楽しい日曜日をお過ごしください。
さて、朝飯の時間だ。

カテゴリ
卓球
タグ
卓球