ボクのタイムラインを見ればボクのことが丸わかりなくらいに発信しようと思ってます。

こんばんは!夏が大好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1220
やっぱり夏はいいよな!からっと晴れた日は最高です。

ボクのタイムラインを見ればボクのことが丸わかりなくらいに発信しようと思ってます。

夏だけ短パン社長。今日のコーデ。


昨日お直ししたブラウスの脇詰めの写真が担当の石川さんからLINEで送られてきたのでツイート。とりあえず仕事しました。


毎朝頭の体操はこれから始まるよ。


今日のお昼はすき家。ボクは吉野家派なんだけども。石原さとみさんがおいしいって言うんだから間違いない。

すいませんネイビーボクが買い占めました。


土曜日は浦和パルコに行く日なので。昔は西口しか行かなかったけれども。浦和駅が好きなんだよね。


そしてInstagramにも投稿しました。


これらの投稿してたからお直しを頼まれたのかは分かりませんが、今日LINEアカウントからお直し2件頼まれました。なかなか手間暇かかってますが楽しんでます。
また明日もがんばります!
夏が始まったよ♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
面白くも無いことを面白く
さいたま市桜区
LINEアカウント
Instagram