ボクはボタンホールのブログを書いてます。今日ボタンホールで検索したらボクのブログが出てきて感動されちゃいました。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1219
梅雨明けしたよー。

ボクはボタンホールのブログを書いてます。今日ボタンホールで検索したらボクのブログが出てきて感動されちゃいました。

JUKIのミシン最高です。


このミシンを使えば誰がやってもきれいなボタンホールがかがれます。


最近書いたブログをどうぞ。
https://fashion-izumi.jp/archives/7099
ボタンホールで検索したらボクのブログが出てきて感動しました。そう言われてうれしかったな。
だから、これからも誰かの役に立つように、誰かによろこんでもらえるように、誰かが笑ってくれるような発信をしていきたいな。
今日は以上です。
誕生日おめでとう!!

カテゴリ
洋服が好き
縫製工場
タグ
ボタンホール
さいたま市桜区
LINEアカウント
Instagram