社長ブログ

ボクはボタンホールのブログを書いてます。今日ボタンホールで検索したらボクのブログが出てきて感動されちゃいました。

  • ボタンホール
  • 洋服が好き
  • ボタンホール

1views

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1219
梅雨明けしたよー。

ボクはボタンホールのブログを書いてます。今日ボタンホールで検索したらボクのブログが出てきて感動されちゃいました。

JUKIのミシン最高です。


このミシンを使えば誰がやってもきれいなボタンホールがかがれます。


最近書いたブログをどうぞ。
http://fashion-izumi.jp/archives/7099
ボタンホールで検索したらボクのブログが出てきて感動しました。そう言われてうれしかったな。
だから、これからも誰かの役に立つように、誰かによろこんでもらえるように、誰かが笑ってくれるような発信をしていきたいな。
今日は以上です。
誕生日おめでとう!!

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。