先ずは自分からできることをしてよろこんでもらえればいいのだと思う。

こんばんは!57歳と1日のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1222
夏が来たら直ぐに楽しまないと夏が終わっちゃうから気を付けて。

先ずは自分からできることをしてよろこんでもらえればいいのだと思う。

今朝もピーカンで暑いしか出てきませんでした。お参りに行くと赤と白のタイタンビカスがきれいに咲いて夏って感じがした。今年は早く来た夏を思いっきり楽しみたいと思ってます。
そんな暑い中ボタンホールを開けてくださいって来てくれ21日にできますで喜ばれましたが裾上げの問合せもあり21日仕上がりですと言うと、そんなに掛かるんだって言われました。人それぞれですね。
話しは変わるけどブログの運用に毎月13200円税込掛かっててできればその費用以上は集客したいと思ってます。自分で言ってしまうけどブログからの集客にちょっと物足りないと感じていてブログの内容がアレなのかな。その辺がよくわからないのでちょっとずつ変えていきます。ただ可能性はあるはずなのでやっぱり伝え方ですね。書き続けていればいつかはわかるでしょう。
ボタンホールの料金を7月から110円値上げしました。それでも気持ちよく頼んでくれる人だけ引き受けてます。高いと思われる方は頼まないからね。
それってどんなことにでも当てはまるのだと思う。安くやって欲しい気持ちは分かるけど・・・
そう自分で言っておきながらブログの毎月支払額が高いと思っているオレです。今の会社に決めたのは藤村先生がそこに頼んでいたから。他に理由はありません。もう6年目なのに社長はおろかスタッフとの接点もないしブログも読まないしSNSも発信してないみたいだし距離は離れるばかりです。それでワードプレスのことはよく分からないので何かサービスを提供してくれているのかされていないのかと言ったらされていないと感じてる。
それがもっと発信していれば違ったのかもしれない。そう思うのでボクは発信し続けます。
今日お伝えしたいことは以上です。
これ見て3杯はいけるよね♪