お待たせいたしました。アサノマスク2021ついに発売開始します。

こんにちは!エアコンが苦手なミズイデ(@fashionizumi)です。No.1223
もっとボルテージ上げて欲しいな。

お待たせいたしました。アサノマスク2021ついに発売開始します。

アサノマスク2021Verついに発売開始しました。お待たせして申し訳ございません。


とりあえずBASEに上げたら即行買ってくれた人がいて(スマホに通知が来て)マジでうれしかった。じゅんこさんありがとー!!
でもまだこれから作るので少々お待ちください。
その後すぐにかよこさんからも注文が入り、8月4日に欲しいーーーって笑。
そうなんです、あのTANPAN LABで1日店長やる日が8月4日に決定しました!
洋服の相談あったらお気軽にどうぞ、アサノマスクも販売します!
https://fashion-izumi.jp/archives/7203
って言うことでやること満載だ。
さあ、今日もTANPAN LABへ行ってきます。

カテゴリ
アサノマスク
タグ
洋服のお直し
アサノマスク
TANPANLAB