埼玉県に住んでる歴長いけど埼玉県で知らないところがまだたくさんあると思った日。

こんばんは!今日はゆっくりと過ごしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1227
我が家の胡瓜が豊作です。

埼玉県に住んでる歴長いけど埼玉県で知らないところがまだたくさんあると思った日。

Instagramのフォロワーさんが投稿してたのを見て行ってきました。


古代蓮の里一度は行ってみたい場所です。

今日は埼玉県行田市に見事な田んぼアートがあると聞いて行ってきました。
さいたま市桜区から国道17号を群馬県の方へ下って1時間くらい、途中でお昼ごはん食べてから行こうと探しても全然見つからず焦りました。20年前ならどのレストランにしようか迷うくらいあったのにな。
ラーメン食べてから目的地に着くと蓮の花がデカくてびっくりした!
お目当ての田んぼアートは展望台からみて関東平野が一望できるけど田んぼだらけで、この年になって埼玉県の広さに驚きました。
お近くに来たら一度でいいから寄ってみてください。ちなみに展望台大人400円税込です。PayPay使えました。
花が散った後がシャワーヘッドみたいでした。


埼玉県飯能市のムーミンバレーパークもよかった。


川口高校の勝利をお願いしました。


明日は準決勝。川高がんばれ!


君が代聴いて震えた。


また明日も楽しもう、そうしよう。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
田んぼアート
埼玉県行田市