仕事でも遊びでも何でもあきらめたらそこでゲームセット。とにかく楽しもう。

こんばんは!今日は母校の試合を見てやっぱり野球はいいよな!と思ったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1228
決勝進出ならずでしたが精一杯頑張ってました!後輩たちのプレーに感動。

仕事でも遊びでも何でもあきらめたらそこでゲームセット。とにかく楽しもう。

卓球ほど実力の差が分かりやすいスポーツは無いように思ってるけど、他のスポーツも同じなんだろうな。


是非、この動画は見てほしいな。もう負けたかと誰もが思ったのに逆転勝利!勝ち切った時ほど最高なんだよな。

高校時代のボクはカット打ちができませんでした。

高校時代はドライブボールが打てずにカットマンとあたると勝負になりませんでした。直線的に打つスマッシュだけでは下回転ボールはネットに引っかかってしまうから。どうしてもドライブボールが打てないと勝てないんです。それで青春時代の忘れ物を取りに一生懸命にドライブボールを練習してきたら打てるようになった。
ちょっと自分に感動しました笑。まあ他の人にしたら普通なんですけどね。
ただ、ドライブボールが打てて当たり前なんでやっとスタートラインに立てたところっす。
だからまだまだこれからだよ。やること満載です。人生楽しんでます。
結局結果が全てなんで、やるしかないんです。
今日は以上です。
愛しい友への歌♪

カテゴリ
卓球
縫製職人の休日
タグ
趣味卓球
日曜日
さいたま市桜区