エクスマ同期のホマこと飯田誉さんのプライベートサロンがやっとオープンしたのでカッコよくしてもらいに行ってきました。

こんばんは!久しぶりに髪を整えてもらったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1234
エクスマ塾同期のホマが心機一転プライベートサロンをオープンさせたのでカッコよくしてもらったお。

エクスマ塾同期のホマこと飯田誉さんのプライベートサロンがやっとオープンしたのでカッコよくしてもらいに行ってきました。

エクスマ塾同期のホマこと飯田誉さんが長年かけて築き上げたサロンを手放し夢だったプライベートサロン「AtelierHOMARE」をオープンするからって聞いたのがえーと2月だったのかな?それが3月もオープンできないよ、5月になったよーって嘆いてたよね笑。でもこれも試練だよねって言ってましたね。さすがでした。新築の建物の工事が遅れに遅れて焦るよね。ホマ自身もいつオープンできるのか全く読めずで大変な中6月には仮オープンできたみたいで今日初めてAtelierHOMAREへ行くと完全予約制でアシスタントも置かないでマンツーマンでした。
そして、ホマの好きが詰まった空間を満喫。シャンプーしてもらってヘッドスパまでしてたら落ちそうになったくらい笑。シャンプーは張りと腰が出るヤツだとかなので期待してます。
その日は朝からボクで3人目の男性客だったとか。シャレオツになりたいオッサンにお勧めのサロンでした。また行くね。
ホマは髪を切ることでボクに自信を持たせてくれた。ありがとう!
髪切った後はオッサン二人でペアルックで記念撮影しました。

AtelierHOMAREは新しい大宮区役所近く、氷川参道沿いの2階にあるよ。駐車場も完備。

Instagramも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atelier HOMARE(@atelier_homare)がシェアした投稿


ホマのブログもどうぞ、「今のこと」

今日は以上です。