今まで通りになんていかない。コロナ以前の世の中になんてもう戻らないと思う。だから今が変われるチャンスなんだと思う。

こんばんは!オリンピック卓球女子団体決勝、日本対中国戦を見ていて感動したミズイデ(@fashionizumi)です。No.1238
そして昨日の野球は痺れたーーー!!哲人サイコーでした。

今まで通りになんていかない。コロナ以前の世の中になんてもう戻らないと思う。だから今が変われるチャンスなんだと思う。

サイコーのロケーションでサイコーの試合が見れてサイコーでした!!1日お付き合いいただきありがとうございました!(それだけでなく何から何まで感謝です。)


奥ノ谷さんのツイート。


あーやっぱり1日店長をやってよかった。このツイートを読んで改めてそう思った。多分何もしない方が楽だけど変われない。やったからって変わらないかも知れない。でもね、やってよかったと心からそう思った。
だってさ、また新たに多くの人との出会いがあったから。そして思ってた以上に仕事を頼まれたの。


それからアサノマスクは大好評でした。


アサノマスクはこちらから。もしよかったらどうぞ。
今日は以上です。

カテゴリ
短パン社長
タグ
アサノマスク
決断より行動
TANPANLAB
さいたま市桜区