SNSでフォロワーさんの投稿を見て群馬県まで行ってきました。

こんばんは!今日は1日群馬県を満喫してきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1242
台風9号の影響で風がゴイスーでした。

SNSでフォロワーさんの投稿を見て群馬県まで行ってきました。

本当に何回食べてるんだよ笑。


つられて行ってきてしまいました。舞茸天が美味しかったーん。


どこでもドア見たらテンション上がりますよね!


生まれて初めて、どこでもドア行ってきた。


ここもオススメみたいですね。


文学に触れてきました。


ちょっとーーー!ここ行くの忘れました。


みわこさんの投稿見なかったら知らなかったので助かったー。いい場所を教えてくれてありがとー!!
さいたま市から高崎市まで車で2時間くらいなのでまた行こうね。
今日は以上です。

カテゴリ
SNS
縫製職人の休日
タグ
twitter
つながりの経済