社長ブログ

SNSでフォロワーさんの投稿を見て群馬県まで行ってきました。

  • 縫製職人の休日

こんばんは!今日は1日群馬県を満喫してきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1242
台風9号の影響で風がゴイスーでした。

SNSでフォロワーさんの投稿を見て群馬県まで行ってきました。

本当に何回食べてるんだよ笑。


つられて行ってきてしまいました。舞茸天が美味しかったーん。


どこでもドア見たらテンション上がりますよね!


生まれて初めて、どこでもドア行ってきた。


ここもオススメみたいですね。


文学に触れてきました。


ちょっとーーー!ここ行くの忘れました。


みわこさんの投稿見なかったら知らなかったので助かったー。いい場所を教えてくれてありがとー!!
さいたま市から高崎市まで車で2時間くらいなのでまた行こうね。
今日は以上です。

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。