東京オリンピック2020たくさんの感動をありがとうございました!

こんにちは、たまには自分でつけ麵を作ったりするミズイデ(@fashionizumi)です。お湯を沸かすのは得意です。No.1241
プースー(スープ)と麺が絶妙な組み合わせでした。

東京オリンピック2020たくさんの感動をありがとうございました!

悲願の金メダルおめでとーーー!!決勝でアメリカに完勝でした。


もう一度感動の瞬間をどうぞ。


ブラジル強いっす。


そして卓球男子団体銅メダルおめでとう!


終わっちゃう。


この歌はいいよな。


これもいいよな。


五輪もすごいな。


君が代はいいよな!


たくさんの感動をありがとう!スポーツっていいですね。ボクはちょっと張り切り過ぎて足を痛めました笑。
今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
日記
タグ
twitter
東京オリンピック2020