ボクはこう見えて意外な人と友達なんです

こんにちは、ボクがファッションいずみのミズイデです。

こんにちは、ボクがファッションいずみのミズイデです。

お疲れ様です、金曜日午後7時にブログ書きます

ボクはこう見えて意外な人と友達なんです

昨日、あの繊維産業ブログで有名な南充浩さんがfacebookに今夜7時20分から東京FMのタイムラインと言う番組に出演するとお知らせが入りました。(いいね!が200以上でしたね)

スマフォでこまめにチェックしていてよかった

その番組は毎日聴いているのですが、どうも耳に入ってこない

なぜならFMにしては真面目すぎる番組だから

午後7時過ぎると奥さんと二人きりで残業の残業中でまあまあ疲れているのもある

しかし、昨日はラジオに釘づけになって聞き入った

内容は、先日のブログ

反ファストファッション論者は現在のランドセルを擁護すべき

のことと同じだったかと

ん、そういうことなのか?

ブログで書いたから出演のオファーが来たのか

すごいな

そして、カミさんが「ナンデ南さんと知り合いなの?」と聞くので

俺のブログで知り合ったんだよ、と言うと「ふーん・・・」だと

分かったのか分かっていないのかどうでもいいような返事だったが

ラジオに出演する人と友達なんて意外だったみたいです

そう、普段は仕事しないでパソコンばっかりいじっているから遊んでいるように見られていたけど

これで少しは仕事しているのだと認められてよかったと思っている

そんな出来事でした。

今日は、以上です

これから卓球の練習に行ってきます。

オツカレサマデシタ。またね

to u

カテゴリ
SNS