メイドイン日本=良い工場って言う妄想

ファッションいずみは日曜日なのでお休みです

ファッションいずみは日曜日なのでお休みです

お疲れ様です、ファッションいずみのミズイデ@fashionizumiです

雨の日曜日には卓球がおススメですよ

近くの体育館に行けば2時間100円で遊べます

ボクはこれから川口市立安行スポーツセンターで練習4時間で200円安っ!

しかし、うちから安行まで45分くらい掛かります

なぜ、そんな遠くまで行くのか

それは安行に住んでいる先輩に呼ばれたからです

体育会系の掟です、先輩の言うことはゼッタイなのです(笑)

行くまで少し時間があるのでブログ書きます

メイドイン日本=良い工場と言う妄想

昨日レイクタウンアウトレットに行って驚きました

いつものユナイテッドアローズでの出来事

Drawerがアウトレットにありました

前からあったのでしょうが、昨日初めて気が付いたので

少し、見てみたら

マジか

キタナイジャンorz

ステッチの糸調子がダメダメのスカートが90,000が30,000円でも売れないでしょう

日本製でした

いくらネームが千鳥掛けの手付けだとしても縫いがダメだったら意味ないじゃん

自分ちでは、そうならない様に気をつけよう

あ、時間だ

遅刻したら先輩に怒られてしまう

じゃ、また明日~

進化し続けたい

カテゴリ
卓球
大魔王語録
洋服が好き
縫製工場