やる前からデキナイって言うんじゃないよ!

オレンジ×ホワイトのプリーツスカートが新しい

オレンジ×ホワイトのプリーツスカートが新しい

おはようございます、ミズイデ@fashionizumiです

毎日情報がハンパないくらい入ってきます

facebook、Twitter、スマフォのニュースアプリから刻々と新しい情報が

ヤフーだったりLINEもみんな同じニュースが同時に入ってくる

auのアプリからは電車の遅延情報が直ぐに入ってきます

時々ウザくなります

ウザく思ったら削除してしまいます

どうせ見ないから

だって、他に見たい情報が山ほどあるので

自分にプラスになるブログやSNSの投稿記事を読んでいるとあっという間に3時間とか過ぎちゃいます

あ、もう午前11時かよ

今日のブログは

忘れられない様にブログ書いてます

ボクはグーグルアナリティクスを使ってます

何を見ているか、アクセス数ももちろん見ますが

リピーターと新規客の比率を先ず見ていますが、今ほぼ50:50

新規客のほとんどが検索かSNSを通じてで、SNSのほとんどがfacebook経由です

流入元として2番目に多いのが自分の会社のオフィシャルサイトから

3番目がTwitterで、4番目は自分のアメブロから

そして、5番目がなんと「南充浩の繊維産業ブログ」から

感謝です、しかし随分前にリンク貼ってもらったのに相変わらずそこから飛んできてくれるなんて

さすがは月間アクセス10万オーバーブログだと感服

毎回、よくもまああれほどの内容の記事を書けるものです

ボクはただの縫製屋のオヤジなのでマイペースで書き続けるだけです。

ボクはマメな性格じゃない

友達はボクの血液型を一発で当てる

そう、O型です

ハッキリ言って大雑把な奴です

メンドクサガリな奴です

人の話を聞いていません

自分が大好きです

そして鈍感

もっとひどいのは、間が悪いって言われる(苦笑)

そんなボクがブログを書き続ける理由は

ボクのことをよく知りもしない人に語られるのが嫌だから

ボクは人のことをウワサスルホド暇ではないから相手にもしないけれど、偶に耳に入ってくると癪に障る

そんな人を見ているとグダグダ言ってる人ほどビジネスでは成功しないんだなって思う

誰も聞いてないし応援もされないし、オモシロクナイし^^

前を向いている人が好き

親方の口癖、「やる前からデキナイって言うんじゃないよ!」

大好きな言葉です

だけど、言うのは簡単ですが行動するのは難しです

後ろ向きで言い訳だらけの人生は卒業しました

言い訳言ってる暇があったら、ブログ書いてた方がマシっす!

昔はどうしようもなかったかも知れないけど

今は立派に更生して真っ当な生き方しているんです

前向いて生きてる、振り返ってる場合じゃないし

そんな今の自分を書いています

昨日と今日は違うように、昨日より今日はいい日にしたいから

続けていれば成長デキるんです

全然関係ないことかもしれませんが

高校時代は卓球部だったけど下手くそでした

その頃のボクを知っている友達は今もそんな印象で見てた

だけど、練習して結果を見せたら今のボクを認めてくれるようになった

自分のことをちゃんと知ってほしいから自分で伝えて行きますよ

これからもね

今後とも縫製職人ブログをよろしくお願いします

では、また

スピッツの新曲が解禁♪

カテゴリ
大魔王語録
SNS
縫製職人