ボクはゴールデンなウィークを思いっきり満喫中っす

さいたま市桜区から志木市に架かる羽根倉橋から富士山を望む

さいたま市桜区から志木市に架かる羽根倉橋から富士山を望む

5月5日こどもの日、さいたま市桜区はまさに五月晴れの青空が広がり心地よい風が吹いて初夏と言う言葉がぴったりです

こんにちは、ミズイデです

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか

ボクは思いっきり楽しんでます

昨日は、埼玉県日高市にあるサイボクハムへ行ってきました

さいたま市桜区から車で約1時間のドライブ

途中狭山市でここは北海道かと思わせるくらい延々と直線道路が続き車も混んでいなかったので気持ちよかったー!

只今充電中です

晴れた日には気分が上がります

朝起きて、新聞を取りにポストへ行く途中我が家の坪庭の苺が食べごろ

さくっと何個か摘んで朝食と一緒にいただきました

小粒で形は悪いけど美味かったー

IMG_3407

その後、上機嫌でドライブ

サイボクハムオススメです

GWだから子供連れが多かったな

豚がいました、かき氷にお客さんの列が無くなりませんでした

レストラン1時間待ち

バーベキューは2時間待ち

でも、時間を気にせず過ごせるってとても豊かな気持ちになりました

そして、1時間以上待ってやっと食したロースかつ定食@1,800円

とっても肉厚でジューシーって言う食感を初めて体験

車だったのでノンアルと奥さんは生ビールで乾杯

大満足して帰路へ

そのまま夕食はお土産で買ってきたソーセージなどを焼くために我が家でBBQ

備長炭で焼く焼き鳥は美味い

備長炭で焼く焼き鳥は美味い

実は、火がナカナカ点かなくって暗くなってしまったけど

まー結果オーライってことで

昼間飲めなかったビールで乾杯

近くの行楽地と自宅で安上がりに休日を満喫できましたよ

ボクは渋滞が苦手なもので

わざわざ遠くへ行かなくても楽しめますね

今日は何しようかな?

引き続きゴールデンなウィークを楽しみましょう!

ではでは、

生き返るね~♪

カテゴリ
縫製職人の休日