真似してやってみたのは楽しそうだったから。

こんにちは、ミスチルが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。イノセントワールドがヒットした1994年、ボクは30才でした。ちょうど今住んでいるさいたま市桜区神田に引越してきた時でした懐かしいです。もう、あれから23年経つんですねー来月で53才っす。

さてさて、今日は何書こうかな。<No.413>

  最近、黒板じゃなくて白板に一言添えて看板を出したのは。

ボクの周りのツイッターの友達(フォロワー)が何やらオモシロイことやってるんです。

その名も「#黒板同盟」

ボクが語るのも何だかおこがましいので、ツイッターやってる人は「#黒板同盟」でエゴサーチ掛けてみて。それがボクのツイッターのタイムラインに色々な人の「今日の黒板」が流れてきて見てると面白くって、ついついボクも真似してやってみました。

お金掛けないであるもの使って6月1日からとりあえず今日まで続いてます。

よかったらどうぞ。

こんな感じです。どうですか?

真似してやってみたのは楽しそうだったから。

最初書いたのは、確か3月でした。恥ずかしいから見せません。

で、二回目がコレ。

この時もやっぱり少し恥ずかしかった。でも今日はもう慣れたよー!

逆に明日何書こうかって今から楽しみになりましたー(笑)

まとめ

この看板出して未だ効果はあんまりありません。でも確実に何かが変わってる感じがしています。あっ一番変わったことがありますツイッターが楽しくなりました。前よりも友達と会話を楽しめるようになりましたツイッターはオススメです。

ツイッター始めてたら、是非フォローしてくださいね今日は以上です。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
黒板同盟