人の縁って不思議なものですね。

月曜日から休む間もなく働いたミズイデ(@fashionizumi)です。ウソです。No.1210
今日もたくさんの人が来てくれました。

人の縁って不思議なものですね。

先週マックスブログ塾で一緒だったバラちゃんからお直しを頼まれました。ありがとう!


昨年バラちゃんに頼まれてマスクも作りました。


麺や七彩

2016年八丁堀の麺屋七彩にて。右から倉ちゃん、ゆきちゃん、バラちゃん、ゆかりさん、すぎちゃん、オレです。


注文受けて目の前で麺を打ってくれる手打ち麺がスープに良く絡んでまいうーでした。


「つながり」で売る7つの法則出版記念エクスマセミナーin東京お台場カルチャーカルチャー


キュイキュイさんとバラちゃんとカレーランチ。


マックスブログ塾埼玉支部会

マックスブログ塾埼玉支部会in武蔵浦和|2016.11.10 右からキュイキュイさん、バラちゃん、オレ、クルゼ、はっしー。


そう、バラちゃんとの出会いは5年前のマックスブログ塾でした。それからエクスマ塾、埼玉会とかでよく会ってました。バラちゃんは所沢市民なので。
紹介が遅れました。バラちゃんこと小林規子さんはまつエクとエステのお仕事をされてまして、所沢と去年吉祥寺にもお店を出して頑張ってます。「所沢マツエク エステ」でGoogle検索したら1ページ目の3番目に表示されてたよ。さすがエクスマ塾生っす。
愛犬のお嬢がかわいいの。


もちろんブログも書いてます。小顔になりたい方は一度いかがですか。ボクは美眉とか気になってる。

小顔エステをされたお客様のご感想


最近ではSNSでしか会わなくなったけれど、またブログ塾とかセミナーかどこかで会えるのを楽しみにしてます。
今日は以上です。

カテゴリ
SNS
マックスブログ塾
タグ
所沢まつエクエステサロン
miemie
エクスマ塾生つながり