好きなことをしていると楽しいんだよなと思ったこと。

おはようございます。

先月の終わりに高校時代の友達たちと卓球の合宿した時に空の写真撮ってたら何撮ってるの⁈って聞かれて空がきれいだからと言ったら不思議がられたミズイデ(@fashionizumi)です。No.720

ボクは、こうしてほぼ毎朝近くの神社へお参りに行き写真を撮るのが好き。(イマソラ好きな人とはあまりつながってません。)

 好きなことをしていると楽しいんだよなと思ったこと。

好きなことと言えば毎日卓球がしたいくらい卓球好きなボク。もうね毎日卓球している岡田さんがうらやましくて仕方がありません笑。

どうして好きなのって聞かれても楽しいからとしか言いようがありません。しいて言えばできなかったことが少しずつできるようになっていくことが楽しいの。今までできなかったカット打ちがやっとできるようになってマジでうれしいです。

そんなことはどうでも良かったですね。

はい、うちの奥さんはミシンで何か作ることが好きみたいです。僕は応用が利かなくてダメなやつなんですが。

昨日は土曜日だから美味しいうどんを食べて夫婦二人で仕事してて、奥さんが何か作ってるなと思っていたらこんなかわいいポーチができました。ボクは上げるだけしかできません笑。

 

ハリスツイードのハギレあります。ここで買えますよ。

 

こんなコインケースとかも作れちゃいます。

今日は以上です。

ファッションいずみ公式LINE@のQRコードを貼っておきますね。

友だち追加

友だち追加してもらえば直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね