糸偏のつながりに感謝です。

こんばんは!ヤクルトスワローズが大好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1250
強いな!ヤクルトスワローズ強いな!

糸偏のつながりに感謝です。

実は数年前に買ったお気に入りのTシャツの衿が伸びてしまいどうにかしたいなーと思ってたら、「付け直すって手もあるよね。」と、そうだ付け直そう!そう思ってTシャツを縫っている中村縫製さんに聞いたらフライス生地を使っていると聞いて付属屋さんの尾崎社長に聞いたら小高莫大小(メリヤス)さんを教えていただきました。

3社の社長さんと面識があるけれど畑違いなのでよく分かってませんでした。

そもそもTシャツを縫っていないからフライス生地そのものを知らなかったし小高産地で買えるなんてのも知りませんでした。付属屋さんは生地の仕入れ先に詳しいけどね。

早速、今日小高さんが手配してくれて明日届くことになりました。
また着られるのが楽しみだな。今日は以上です。
あるよあるよ。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Tシャツの襟ぐり直し
クロップオザキ
さいたま市桜区
中村縫製
小高莫大小