いつもの定番シャツは鋭意製作中です。もう少しお待ちください。

こんばんは。今は日曜日しか卓球ができないので思いっきり卓球してきたミズイデ(@fashionizumi)です。早く平日もできるようになるといいな。No.1176

いつもの定番シャツは鋭意製作中です。もう少しお待ちください。

今縫っているシャツはもうかれこれ6年くらい作っている定番でお店の方では今か今かとお待ちいただいている状況なのは重々承知しているのでスタッフ総力を挙げてがんばっております。もう少しお待ちくださいね。

なかなかのお値段がするシャツが売れるのはどうしてなんだろう。

自分ちで作っていながらこんなことを言うのもアレですが毎年このシャツが人気なのはどうしてなんだろうと思うことがあります。どうしてなんですかね笑。考えてもよく分からないので注文をいただき有難く縫わせてもらってます。

新しい洋服ってやっぱり着たら気分が上がったりうれしかったりするよね。

新しいハンカチを買ったよ。


新しい洋服はいいよね。ボクはスワローズTシャツを買って今朝おろしたてを着た時そう思った。洋服は着た人の気分を上げたり何かを変えたりする力があるよな。
昨日いつものイオン与野の無印良品で半額になったパンツを買い、早速それを履いて今日は浦和パルコのMUJIで990円のボーダーカットソーを楽しそうに選んでる奥さんを見て思ったのはそんなこと。
今日は以上、また明日から頑張ろう!

カテゴリ
洋服が好き
タグ
縫製者タグ
さいたま市桜区
Instagram