埼玉県立新座総合技術高等学校の服飾デザイン科生徒さんが縫ったジャケットのボタンホールを頼まれました。

今日もお疲れ様でした。今度の日曜日は久しぶりに卓球の試合が今から楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。やっとサーブがキレてきたのでこれからが楽しみです。No.1004。

埼玉県立新座総合技術高等学校の服飾デザイン科生徒さんが縫ったジャケットのボタンホールを頼まれました。

日頃からボタンホールのご依頼ありがとうございます。時々こんなツイートとかしたりしてます。

もちろんボタンホールのブログも結構書きました。自分ではしつこいくらいにツイートしたりブログ書いたりしていても見る人にしてみたらまだまだ情報不足だなと思う投稿ばかりなので常にリライトするように心がけています。自分のことは自分で投稿するしかないので。これほど書いても見てくれる人はほんのわずかなのでどんどん投稿しています。

そしたら去年のことでした、埼玉県立新座総合技術高等学校の服飾デザイン科生徒さんが縫ったジャケットのボタンホールの依頼がありました。

そして今年もまた頼まれました。

洋服づくりを学べる環境がある学校を応援したい。しかも県立高校。

きっかけは今まで頼んでいた穴屋さんが辞めてしまってネットで探したらうちがビンゴ。

これからも必要としている人と出会えるように発信していく所存です。

今日は以上です。

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区
ボタンホール