ちょっと匿名で言ってくるやつマジでウザいんだけど。

こんにちは。今日会計事務所の担当者と打合せして今年は何かイケそうな気がしてるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1056

ちょっと匿名で言ってくるやつマジでウザいんだけど。

少し過激なタイトルでごめんなさいね。Twitterにマジで実名アカウントで投稿した人に匿名でリプライするのってどうなの?って思った。あ、オレにじゃないんだけどね。即行でその垢ブロックしました。フォローとかされてないのにマジで気持ち悪いから。ちゃんとしたブログ書こうと思ってたなのにごめんなさい。俺らは真面目に洋服作ってるだけなのに関係ない奴にとやかく言われる筋合いはない。言うんだったら実名でこいや!胸クソ悪い。ユニクロが好きなら好きで一生UNIQLO着てればいいんだよ。ただ国内で1000円でシャツは作れないって真面目に投稿しただけじゃないか。それに対したレスを読んでオレは拍手喝采した(心の中で)。( ´ー`)フゥー...匿名で言いたい事言うだけの人って気に入らなかったので。
一旦落ち着きます。これ以上書くとアレなんでこれくらいにしておきます。
UNIQLOの名前を出して申し訳ありません、それらの安価な服は大量に作られてます。服と言うかモノを機械でガチャガチャと作っている感じだと思っています。人は機械のそばにいて生地を入れているだけでできるみたいな。あ、ボクもUNIQLOの服は着ていますよ。
それとは真逆な服もあって、丁寧にアイロンとミシンで作っている服もあるんです。ま、言っても理解できないだろうから写真だけ置いておきます。このコートが好きって思ってくれる人がいてくれるので有難いと思っています。


普通に作っています。


2017年うちで縫ったコートがお客様の年賀状に使われました。


2015年の投稿。いいね2。


ボクらは万人向けの服を作っているのではありません。
今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter