仕事にモテる幸せ!

こんばんは、毎日充実しているミズイデです。No.2055

仕事にモテる幸せ!

今年最後は左右に3本タックが入ったパンツを納品しました。

左右に3本タックが入ったパンツを縫製して先日デザイナーである熊谷さんが取りに来てくれました感謝です。
デザイナーさんご本人もお気に入りの一着で、穿きこなす姿がとにかく格好いいんです!先日、仕上がりに合わせて取りに来た時も穿いてました。
そう言えば東出さんも、自社ブランドの服を纏って来社されました。
お二人に共通するのは、素晴らしい服を作りながらも、とても謙虚でいらっしゃること。
わざわざ会いに来てくださるその気持ちが、本当に励みになります。

縫製の仕事を長いこと続けてきて今が一番楽しい!

今年はいろいろな方に当社まで足を運んでいただきありがとうございました。

来年はできるだけ動こうと思います。先ずはカネタ織物オリジナルシャツイベントで掛川市に行きます。どんな出会いがあるのか今から楽しみで仕方ありません。

【年末年始の営業について】
多忙につき、年内は12月29日まで営業を延長しました。
今日は大掃除で工房にいたのでブログまで書きました。新年は1月5日から通常営業です。
最後まで駆け抜けます!

よいお年をお迎えください。

ボクもまだまだこれからだと思ってる♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区
決断より行動