毎日Twitterに投稿してブログも書きました。続けてると次は何か変えてみようと思うようになりました。

こんばんは!こう見えて仕事もしてるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1292

裁断がんばってます笑。

毎日Twitterに投稿してブログも書きました。続けてると次は何か変えてみようと思うようになりました。

何とか9月も乗り切りました。

8色展開のオフショルダーブラウスが縫い上がりました。袖パーツがなく衿ぐりから真っ直ぐに縫うだけで簡単そうに見えてステッチがいい仕事してました。ショート丈が終わったらロングもすぐ縫い終わるんだよな。さあ次のシャツを急いで裁断しなきゃ!ということで今日もがんばりました。

色々な方法で発信してると思わぬ出来事が起こるから楽しい。

InstagramのストーリーズにTPOINTコード持ってる?とアンケートとったら9人が「はい」と答えてくれてその中の1人の方が昨日お直しを送ったところだったのでTPOINTカード番号を教えてもらい付与しました。遠隔操作できるのだ。いや、たまたま思いつきでそんなアンケートとったら偶然でした。荷物で送ってこられる方もTPOINT付けられますからねー!

ボクが言いたい事じゃなくて興味を持ってもらえるように投稿するようになった。

野球帽って今は言わないか笑。キャップだね。プロ野球チームのユニフォームとかキャップとかどんどんオシャレになってきてるよね。ダサい格好してたらプロ野球選手になりたいとか思わないよね。やっぱりカッコよくなくちゃね。

僕らの仕事もダサいイメージは自分で拭わないと。ファッションの仕事してるんだからカッコよく自分らしく生きたいね。

それも仕事のうちだよね、だからかっこいい洋服買ってるの経費です。ちなみにチームファッションいずみという卓球チーム作ったから卓球も仕事です笑笑。もう明日から10月だ平日の夜も練習できるぞ。たまには仕事してることを伝えたくて書きました。今日は以上です。

かっこいい歌をどうぞー

カテゴリ
洋服が好き
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区
縫製工場
面白くも無いことを面白く