好きなことを発信してる方が楽しいし自然と書けるし無理しないで続けられる。

こんばんは!やっと平日の夜の練習ができるようになってうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1293

卓球場では密にならないよう気を付けてに換気して卓球台も除菌していますよ。

好きなことを発信してる方が楽しいし自然と書けるし無理しないで続けられる。

ボクは2010年にTwitterアカウントとったけど5年くらい前から本格的に使い始めました。

最近になってかしこまらず、毎日生活している中で起こっていることを面白おかしく紹介するようにしてる。

ボクが子供の頃野球帽といえばほとんどの子供があの球団の帽子をかぶってた写真見るとダサい古き良き昭和です。最近の帽子はかっこよくなって大人もかぶってるのでいろんなキャップを買ってハマってます。特に最近買ったこれ気に入ってます。今年は強いから堂々とかぶれます笑。
これもミシンで縫われているんだよ。
かっこいいとかかわいいのって時代に合わせて変わってる洋服も、ふとそんなことを感じました。
最近かっこいいスワローズキャップ集め始めました。

 

View this post on Instagram

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

安心してください、たまにはマジメに仕事してますよ。

やっぱり好きは最強だと思う。仕事も好きなことできたら最高だよね。

10月も楽しもう!また明日ー♪

カテゴリ
ヤクルトスワローズ