
卓球してうどん食べてドライブしてすわほーして最高の日曜日になりました。
2021-08-29
こんばんは!今日も1日が早く感じたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1262
会社の前の田んぼでは稲刈りが始まりました。
朝は曇ってたけど晴れて来てよかったー!8月もあと2日夏を感じて楽しみたいと思ってます。
会社の裏では早くも稲刈りが始まりました。ということでまだ痩せられません笑。そろそろ短パンも終わりかなー。秋もオシャレして楽しみたいですね!さあ今週もがんばろー! pic.twitter.com/xnKzLnNxOh— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) August 30, 2021
2年前、さいたま商工会議所の会報誌に紹介していただきました。
2年前さいたま商工会議所の会報誌に掲載された時のを切り抜いて取って置いてくれた人から今日コートをベストにリメイクできるかどうか問合せがあってうれしかったな。#さいbiz #ファッションいずみ pic.twitter.com/9mXTLKbQwX
— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) August 28, 2021
さいたま商工会議所に入会することをおすすめします。年会費12000円なのでお得だと思います。
ちなみにこの掲載は無料です。ローカルな会報誌だけど必ず誰かが見てくれてるんだなー!
念願だったブログをリニューアルしました。
今まで黙ってましたが密かにお願いしてたブログのリニューアルが完成しました。とっても気に入りました細かいことまできっちりやってくれて感謝だなーー!
ファビコンまで作ってくれてありがとうーー😭
まだ表示される地域とされないところがあるとかなのでプレリリースになります。是非見てねー。 pic.twitter.com/jHVNWySN9b— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) August 30, 2021
https://youtu.be/top-z3Net6Y
お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだり、お店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認することがスマホひとつでできます。
洋服のお直しでお困りならファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利です。LINEをご利用であれば下の友だち追加ボタンをクリックするだけ。
LINEを使って直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで3枚送ってください。リメイクの場合はイメージ画を描いてもらえるとお見積りを出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。コンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したらレターパックか佐川急便で送ります。お支払いは square というオンラインチェックアウトでクレジットカード決済が便利です。お振込みでも大丈夫(LINEでお伝えください)。
お直しに関することならなんでもお気軽に相談してください。
メールでのお問合せは公式サイトから。メールフォームが開きます。
https://www.fashion-izumi.net/contact/
お電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812 埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間 平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休