2年前に掲載された記事を切り抜いて取ってくれてた方から問合せがありうれしかった。

こんばんは!今日も1日が早く感じたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1262

会社の前の田んぼでは稲刈りが始まりました。

2年前に掲載された記事を切り抜いて取ってくれてた方から問合せがありうれしかった。

2年前、さいたま商工会議所の会報誌に紹介していただきました。

2年前にさいたま商工会議所の会報誌に掲載された記事を切り抜いて取ってくれた方からコートをリメイクしてもらえますかと頼まれました。取っておくくらいの何があったのか分からないけどうれしかった。さいたま商工会議所に入っていてよかった。
それからスタッフのパートアルバイト家族もOKでコロナワクチン職域接種もしてもらえるので本当に感謝です。

さいたま商工会議所に入会することをおすすめします。年会費12000円なのでお得だと思います。

ちなみにこの掲載は無料です。ローカルな会報誌だけど必ず誰かが見てくれてるんだなー!

今日からブログが新しくなりました。

念願だったブログをリニューアルしました。

新しくなったブログ1発目の記事はこんな感じになりました。短くてすいません。
今日お伝えしたいことは以上です。また明日ですねー。
このシーンがまた見たいなー!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま商工会議所
ブログ