社長ブログ
2年前に掲載された記事を切り抜いて取ってくれてた方から問合せがありうれしかった。
- 投稿日:
- 2021-08-30

こんばんは!今日も1日が早く感じたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1262
会社の前の田んぼでは稲刈りが始まりました。
朝は曇ってたけど晴れて来てよかったー!8月もあと2日夏を感じて楽しみたいと思ってます。
会社の裏では早くも稲刈りが始まりました。ということでまだ痩せられません笑。そろそろ短パンも終わりかなー。秋もオシャレして楽しみたいですね!さあ今週もがんばろー! pic.twitter.com/xnKzLnNxOh— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) August 30, 2021
2年前に掲載された記事を切り抜いて取ってくれてた方から問合せがありうれしかった。
2年前、さいたま商工会議所の会報誌に紹介していただきました。
2年前さいたま商工会議所の会報誌に掲載された時のを切り抜いて取って置いてくれた人から今日コートをベストにリメイクできるかどうか問合せがあってうれしかったな。#さいbiz #ファッションいずみ pic.twitter.com/9mXTLKbQwX
— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) August 28, 2021
さいたま商工会議所に入会することをおすすめします。年会費12000円なのでお得だと思います。
ちなみにこの掲載は無料です。ローカルな会報誌だけど必ず誰かが見てくれてるんだなー!
今日からブログが新しくなりました。
念願だったブログをリニューアルしました。
今まで黙ってましたが密かにお願いしてたブログのリニューアルが完成しました。とっても気に入りました細かいことまできっちりやってくれて感謝だなーー!
ファビコンまで作ってくれてありがとうーー😭
まだ表示される地域とされないところがあるとかなのでプレリリースになります。是非見てねー。 pic.twitter.com/jHVNWySN9b— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) August 30, 2021
https://youtu.be/top-z3Net6Y
