卓球してうどん食べてドライブしてすわほーして最高の日曜日になりました。

こんばんは!今日の練習で軽い肉離れになったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1261

卓球してうどん食べてドライブしてすわほーして最高の日曜日になりました。

今日は高校時代の仲間たちと練習してきました。

今日はここで高校時代の仲間たちと親交を深めてます。いくつになってもこうしてピンポン球を打ち合って楽しめるっていいよな。この輪がどんどん広がっていくのはやっぱり楽しんでいるからだな。あと1時間目いっぱい楽しもうと思います。楽しい日曜日をお過ごし下さい。 pic.twitter.com/hW86IXt28s

— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) August 29, 2021

今日はここ上尾スポーツ総合センターで高校時代の仲間たちと親交を深めてきました。いくつになってもこうしてピンポン球を打ち合って楽しめるのはいい。この輪がどんどん広がっていくのはやっぱり楽しんでいるからだと思う。あと1時間目いっぱい楽しもうと思ってたら最後にダブルスで隣の人とぶつかって転倒して足痛めました。ですが湿布してたら大丈夫そうでよかった。年を考えて怪我しないように気をつけます。できなくなったらどうしようと一瞬考えましたが大したことなくてよかったーん。

卓球してお腹が空いて、やっぱりうどんだよね。

やっぱり日曜日はうどん。今日はうどんをうまく掴めました!ナスの天ぷらがとても大きくてお腹いっぱいです。ご馳走さまでした♪ pic.twitter.com/DvLPU0BVdW

— 水出俊哉 (としちゃん)アサノマスク製造販売中!洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) August 29, 2021

そしてすわほー!!

歓喜のハイタッチ🤚✨#swallows #燕プロジェクト pic.twitter.com/YQMoy8DIEu

— 東京ヤクルトスワローズ公式 (@swallowspr) August 29, 2021

やったよー2位に上がったよー!!

2015年ドラフト1位、ナイピーでした。

さあ、また明日からがんばろう!!

カテゴリ
卓球
タグ
日曜日
うどん好き
ドライブが好き