発信していれば必要としてくれる人に出会えるかもしれない。

こんにちは!コツコツ派のミズイデ(@fashionizumi)ですが貯金は苦手です。No.1294

吉貯金してます。

コートのリメイクしたら餃子をいただきました。

2年前に掲載されたさいたま商工会議所の会報誌の記事を切り抜いてとって置いてくれて先日コートをベストにリメイク頼まれた方が取りにきて、お礼に餃子をいただきました。なんとさいたま市西区で有名な餃子のヨコミゾさんの方でした。たくさんいただいたので大家さんにもお裾分けしました笑。いい出会いに感謝です。

その時のブログはこちら。

2年前に掲載された記事を切り抜いて取ってくれてた方から問合せがありうれしかった。

発信していれば必要としてくれる人に出会えるかもしれない。

有難いことに少ないながらも毎日荷物が送られてきます。そして昨日は4つ発送したら今朝LINEアカウントにお礼の言葉をいただきありがとうございました。

また月曜日にいくつか届く予定です。それは何がご縁になっているのか分かりません、だからこれからも全包囲網で投稿しまくりたいと思います。

明日の練習日が楽しみな僕からは以上です。

椎名林檎さんのギブスをどうぞー。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
LINE@
LINEアカウント
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し