誰と食べるかより、何を食べるかが重要です。

ナンの大きさナント40cm!デカッ!!

こんにちは、ミズイデ(@fashionizumi)です。

昨日は、マックスブログ塾で一緒に学んでるばらちゃんとキュイキュイさんとカレー屋さんで埼玉支部オフ会しました。

ばらちゃんこと小林さんのブログはこちらをクリック、埼玉県所沢市でエステサロンのお店経営しているよ。

キュイキュイさんのブログはこちらをクリック、埼玉県蓮田市の渋谷農園直営QuiQuiは美味しいスィーツのお店ですよ。

カレー屋さんはパワンナンハウスという、埼玉県蓮田市の隣白岡市にありました。QuiQui産地から車で10分、

県道3号さいたま栗橋線沿いを東北道久喜インター方面へ向かい白岡駅入り口交差点を過ぎて直ぐ左。

注文したのはCランチでカレー2種類+40cmのナン+サラダ+ドリンク+α=918円(税込)

12時過ぎると待ちます、12時前がおススメ。さいたま市桜区神田から車で40分掛けてまたランチ行きます。

SNS+リアルで会うと直ぐに仲良くなれる

お二人と会うのはこれで3回目。

6月20日にブログ塾で初めてお会いしました。

2回目は7月4日のエクスマセミナー、

そして、昨日。

それでも、昨日は話が途切れることが無かった、って言うか時間が足りないくらいだった。

キュイキュイさんなんか、ランチそっちのけでずっとしゃべっててほとんど食べてません、ドリンク飲んでません。

でも、大丈夫です。

お持ち帰りで包んでくれました。

ボクは、相づちを入れながらしっかり完食。

白岡市のカレー屋までなかなか行き着かず、つぶれちゃったんじゃないのとか言って舐めてましたスイマセンでした。

お近くの人は是非。

わざわざ蓮田市まで行ったのは

QuiQui渋谷農園産地のソルダムが入荷したよ!ってお知らせが入ったからでした。

ソルダム美味しかったーー!

昔、幼少期にスモモの木のある家に住んでて美味しかった記憶が蘇ってきました。

じいちゃんのソルダム今が旬です。来週にはもうおしまいだって言ってましたよ。

1パック5個入り540円安いよ。

美味し過ぎてもう1パック食べちゃいました。

でも、大丈夫もう1パックあるから。

ばらちゃんも2パック買ってた。

あとキウイコンフォートにケーキのホール2個とシフォンケーキも大人買いしてました。

なぜ、蓮田まで買に集まるのか。

それは、キュイキュイさん特製だからです。

他に売ってないし、キュイキュイさんがオモシロいから。

商品の魅力+個人の魅力=独自の価値ってやつですかね。

以前のボクだったら

ブログ塾もエクスマセミナーにも、そして蓮田市+白岡市のカレー屋さんまで行かなかったですね。

忙しいし、お金掛かるし、遠いし。普段どおりが安心だし。

でも、ひとつ行動したらいろんな世界が見れるようになりました。

いろいろな人と仲良くなれると知らなかった世界が広がります。

美味しい親子丼、激美味いラーメン、そして本場のカレーです。

ブログ塾第2講は来週7月20日東京人形町、どんな美味いものが食べられるのか今からとても楽しみです。

では、また。