ピンクを着るにはまだ早かったかなと思った件。

こんばんは!今日もヤクルトが負けてしまいがっかりしているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1264

調子に乗ってすいませんでした。

ピンクを着るにはまだ早かったかなと思った件。

オッサンなんでグレーなら大丈夫かと思ったら微妙って言われました。

ピンクいい色だよねー!奥ノ谷さんが着ると。

かっちょいいー!

この度何を思ったのかピンクを注文してしまいましたがピンクのTシャツに袖を通すことなく違う色に交換してもらえることになりほっとしている水出です。奥ノ谷さんご対応ありがとうございました。

今日お伝えしたいことは以上です。

明日は晴れるといいな♪

カテゴリ
洋服が好き
タグ
BALENSAUNA
KeisukeOkunoya