何度も言うけど、対等じゃなかったら仕事をしてる意味がないとボクは思う。

こんばんは!昨夜のサヨナラ勝ちの余韻がゴイスーなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1230

9回1アウトから初ヒットで勝利!サイコー♪

何度も言うけど、対等じゃなかったら仕事をしてる意味がないとボクは思う。

わざわざさいたま市桜区まで来てくれてありがとう!

 

 

View this post on Instagram

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

昨日お世話になってるtilt The authenticsという今期で4シーズン目になるメンズブランドを1人でやられている中津さんが来てくれました。年齢は34歳男性、ボクと23歳も離れてるけれど話してて面白かった。シャツの縫製を依頼されて仕事の話しはそれくらいでした。後は楽しく仕事したいから楽しく仕事できる人としかしないようにしますって笑笑。
縫製工場の社長を長年やってきて今が最高なんだ。ビジネスなんだからビジネスライクでって違うよね笑笑そんな感じです。
それから水出さんと映画の話しできるなんて思いませんでしたって。僕は20代の頃よく映画館に観に行ったけど子供が産まれてからずっと映画から遠ざかってたの。それが短パン社長の影響を受けてまた映画を観るようになった。ほんと映画っていいよねー。ほとんど短パン社長と一緒に観た映画をおすすめしときました。唯一僕が一番好きな映画ブルースブラザーズをおすすめしたら中津さんはまだ生まれてなかったね。
いつも美味しいどら焼きをありがとう😃ごちそうさまでした。

このかっこいいシャツうちで縫いました。

無理難題を言ってくる人とは長くは続かない、人は心で生きているんだよなぁ。としを。

この映画を見た時自然と涙が出て最後は笑ってました。是非観て欲しいな。

そして、ヤクルト7連勝で優勝へのマジック11点灯しました。サイコー♪

また明日ー♪

カテゴリ
洋服が好き
タグ
Instagram
tilttheauthentics
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
短パン社長
黒板同盟