コロナ禍でずっと耐えていたらお仕事の話しが飛び込んできました。

こんばんは!コロナ禍で2kg太ったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1234

平日のお昼ご飯はほぼ毎日同じですが飽きない男です。

コロナ禍でずっと耐えていたらお仕事の話しが飛び込んできました。

今朝久しぶりの方からメールが届いてました。ちょっと久しぶり過ぎてお会いしたことも忘れてました。

2年ぶりにこのブランドさんから連絡がありました。これからって時にアレでアレしてたけどやっとお手伝いできそうです。
今日は別の新しいブランドさんのパンツサンプルを縫ったりお待たせしてるクルゼシャツも縫わなくちゃ。何気忙しくなってきてる縫製現場からボクがお伝えしました。また明日もがんばりましょう!

ちょっとどこから仕事が飛び込んでくるのか正直分かりません。

このシャツも鋭意製作中です!乞うご期待ください。

今日は以上です。

必死で生きてるぅー♪

カテゴリ
洋服が好き
タグ
twitter
さいたま市桜区
つながりの経済
面白くも無いことを面白く