いつもと同じじゃつまらないから少し変えてみようと思ってポーズきめてみたら。

こんばんは!今日はお客さんが多くてうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1235

行列のできるお直し屋さん目指してがんばります!

いつもと同じじゃつまらないから少し変えてみようと思ってポーズきめてみたら。

今までのポーズ。

普通に飽きたのでポーズきめてみたら楽しかった。

自撮りもそうだけどTwitterに毎日同じような投稿してしてるとまたかよと自分で思っちゃう。だから何?なんだけど、Instagramのストーリーズもそう。何か変化をつけたいなって思う。

それは見てくれた人に「またかよ!」って思われちゃうと申し訳ないから。せっかく見に来てくれたのにね。

でも、ヤクルトスワローズが勝った日はスワローズ多めですいません。

マジック6です。

 

こうして毎日楽しく過ごしているのです。また明日も楽しみたいと思います。

明日はヤクルト対中日戦、先発は左のエース石川雅規投手だよ。

今日お伝えしたいことは以上です。

有働さんと原監督若い。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
ヤクルトスワローズ